2009/03/22

'SUMIBI' at Yebisu

近所にうまいたこ焼き屋があったんです。


持ち帰りも可能だし、二階&三階に席があって、
ビールやつまみとエンジョイできる店(細い一軒家)です。


ソース、マヨネーズ、ケチャップとかがあんまり好きじゃなくて、
どっちかって言うと、塩、胡椒、しょうゆ、ポン酢派です(どんな派閥?)。


お好み焼きやたこ焼きって言うと、
ソースに加えてマヨネーズまでつけるのが、少ぉし苦手だったのですが、


何とそのたこ焼き屋さんっ!!


素材にこだわっているので、
そのまま食べてもらうことをオススメしていたんです。


しかも6ッコ入りで\230くらいだったような・・??


でも何でそんなに安くなっていたのか今日わかりました。


 


店、変わってた(笑)。さよならたこ焼き屋さん(閉店間際だったのね)。。



しかし!!



噂によるとこのお店、顔見知しりさんがオーナー(かも!?)。


「焼酎PUB SuMiBi」


渋谷区恵比寿4-9-8
03(3443)7237



焼酎&おつまみ、テーブルもあるけど、立ち飲みもOK、
アットホームな・・って言うよりかは、
スナックみたいにしたいという噂も・・(まだ行ったことないけど・笑)♪


しかもよる20:00(?)~朝までやってるっぽいですよ。
一軒目でもいいし、もちろん二件目&三件目にもステキですっっ!


外から見た限り、二階にシャンデリアが見えましたっ!?
あと、テラス席なんかもあるそうです(もうすぐビアガーデンっ!!)!!


そこらへんの人脈を思い出すと、
そうだ、あのお店にまた行きたいなぁ・・★


ステキなお店がいっぱいで嬉しいです。


しかも、今年にはいってから焼酎が美味しく飲めるようになりました。
「焼酎PUB」と言うことで、こりゃあ楽しみですYO!!!
ウィスキーは相変わらず、ですけどね(苦笑)。


ウィスキー以外だったら、任せてください☆


こんど一度行ってみます。


インチキでもいてみましょう♪


Emiratesに乗ってみたいっ!