2012/09/12

golden hour


行ってきました、横浜♪

「誰かしら知り合いに会えたら~」なんて思っていましたが、
ぜんぜんそんな雰囲気ではなく、完全awayでした(笑)。

そしてお約束の・・・

「で次はー、いん・・・ぇ?いんちき・・・ん?」

「はい、私です」

申込用紙にフリガナも書いたんですけど、
まぁいざ発音してみると戸惑いますわな(笑)。

で、で、横濱JazzPromenade、
応募総数約250組→抽選で170組まで絞り込まれたらしいです。

2/3に入れてよかったですね。

ミーティングでは参考までに出場回数をきかれました。

インチキバンドはもちろん初登場。
回数を増やしてきいていくと、なんと、
20回中20回出ているというツワモノが!!?!

すごいわー。

にしても途中乗換の武蔵小杉、
開発すすんでますねー、さすが一押しエリア。

ここに住みたいー!