2016/03/16

ふたつむすび


先週以来のふたつむすび。
つ・・・・ツインテール(笑)。


かっっかわいいっっっっ!?


きゅるる~~~~んっ(なんて古典的な表現


靴がぼちぼちきつくなってきたので、新調を検討中。
やっぱりアシックスやニューバランスが履き心地よさそう。
あと売り場で夫が選んだコンバースも有力。


日曜・月曜と天気が悪くて家で過ごしていたら、
月曜夜から火曜とめちゃくちゃ機嫌が悪くて、
やっぱり引きこもってることにストレスを感じるものなんですね。。

床にうつぶせになってダダこねるとか、
いかにもなぐずりっぷりが最近多く、


来たな、イヤイヤ期・・・・。


これまではなんとかごまかしたりしてきましたが、
放置レベルのぐずり(遠い目)。

これ、1年ぐらい続くんでしょうか(苦笑。
てかむしろ2歳になってからが本番なのか。

これからどんどん言葉も増えて、


さぞ生意気になるんでしょうね・・・・・・(白目。


夫が会社のホワイトデー係になり、
GRAMERCY NYとかいう(全然詳しくない)お店で、
こんなん選んだら好評だったようで、よかった。

予算が多目だったので、選ぶのが楽しかったです♪


わたしのはその半額ぐらいのルピシア(値段は関係ない)。
「これにしよう」と前から考えてくれていたようで、
そういうのいいですよね。ありがたや。