2016/03/30

spring..

日々が・・・・流れていくのがとても早くて。。


膨らんたツボミが次々と開いてきました。

コートをクリーニングに出したり、
娘のロンパースをTシャツにリメイクしたり。


最近の成長としては、
滑り台などの公園の遊具で遊べるようになったこと。

まだまだ危なっかしいと思っていたのですが、
1歳半になってから公園に行くようになり、
私も娘もすっかり夢中です。

ただ、人気の公園は朝イチに行かないと混みまくりでして、
たしかに年齢に合った遊具があるのはいいのですが、
もう少し近所によさそうな公園を見つけたので、
最近はそちらに移行気味です。


公園では同じくらいの子に絡みたそうにしてて、
がんばって絡んだり、むこうから絡んでくれたり。。

しか週末は2歳の男の子に手を噛まれ、
先日は同じく2歳の男の子に石を投げられ。

いや、石を投げられって、悪気があったわけじゃなくて、
集めた石を見せてくれたんですよね。

娘とのんびり遊んでくれる女の子募集中です(笑)。

園庭開放とか行ってみようかな。


伊丹のスカイパークに行ってきました。
ここでお弁当を食べる予定でしたが、寒すぎて寒すぎて。


ほんと寒いの大っっっっ嫌い!!


体脂肪率の高い二人は楽しんでおりました(酷)。

娘は空飛ぶ「わんわん」を発見して
指さして追っていました(※飛行機)。