2016/12/06

やきもち?

週に一度の「逃げるは恥だが役に立つ」を楽しみに生きています。

年末の事務作業に追われている今日この頃です。

住所録の確認など、
帰宅後の夫にさらなる事務作業をさせるべく資料作成中。
がんばれ師走のサラリーマンよ。


年末の歌番組が続々と・・・
まじで「誰だよ」ってのが多すぎて、年ですかね。

「ああ、これが西野カナ?」
って毎年思っている気がする。


ここ数ヶ月思うのが、
私と夫が話していると娘の機嫌が悪くなるっていう。

夫婦間にやきもちでしょうか???

こればっかりは、家族の基礎なのでちょっとどうにもならない。
女の子って、いや男の子にもこういうのあるのか?

こまりますなぁ・・・。


お友達ができて、遊びの様子にも変化が。

クレヨンを「か~し~て♡」なんてやり取りもしているそうで、驚きです。

さてさて、クリスマスプレゼントはどうしようか、
サンタが困っているようなので一緒に考えますか。