2016/12/30

年末

年末ジャンボ抽選日なので
一年で1番気が大きい今日この頃です(ファビュラスw


普段イロイロ頑張っている分、
年末くらいは何か使って楽しようと考えて買ってみたら、


すんごいポニョブーム。


昨日とか、ポニョ4回転(やりすぎ)。
いいんです、冬休みそんな毎日頑張れないから。
iPhoneやゲームいじるとか、そういうんじゃなきゃいいです。

でもさすがにポニョ攻めすぎて・・・、トトロも買おうと思う(苦笑。


最近の食べっぷり。

来年はトイトレ完了を目指しましょう。
秋ごろ、保育園ではできていたそうで、
冬休みを利用して夫が特訓してます(がんばってー。

今年の年末年始はいろいろあって帰省なし。
家族3人でのんびり、毎日何食べるかぐらいしか考えてないです。

朝は夫がサンドイッチを作って、昼は私が適当なご飯を作り、
夜ぐらいは誰かがなんか食事を作ります(この適当さよ)。

夫が「こういうお雑煮を食べたい」と
構想を膨らませ教えてくれたのですが、


それ、豚汁。。


どうしてそうなったよ。同郷だろ?苦笑

今夜は紅白終わった後にジャニーズのライブ観たいなぁ。
子育民にはややハードなミッションだが、みたい。。