2017/01/25

24週 MY DAY

7ヶ月に入りました。


大阪でも一応寒い季節です。
子供のほっぺでも眺めながら
お部屋でマッタリするのが一番です。

今日は久々の一時保育なので、
ものすごい開放感で朝っぱらからPC開いてます。

しばらくは味わえなくなるおひとりサマランチもこの後予定してたり、
あとは「カルテット」観たりしなくちゃいけないので忙し(ゲホゲホ

なんでもないです。


さすがにマイナス気温時の外出はボディースーツだしてみました。
baby gapの80サイズ、まだ着れてよかったです。
この手のつなぎの服って小さいと股間に食い込んで悲惨ですよね(苦笑。

てか後姿がもうぬいぐるみすぎて、なんつうかわいい生き物なんでしょう(萌


車通りの多い狭い道にある郵便局に用があったので、
その道往復数十mのみ抱っこして歩いたのですが、

お・・・・・・・・・おんもい・・・・・。

すんごく重いし、私の身体的に厳しい。
以後気を付けようエリア認定です。


娘出産当日に出演したTVの赤ちゃんコーナー、
番組自体が2000回目の記念週間で、赤ちゃんコーナーも総集編。

なんとその総集編に私たち再び出てたみたいで!?

うそだろー!
このコーナーは10年くらいやってて、
その総集編だからまさか選出されているとは知らず。

オムツが足りなくて買いに行くついでに
丸亀製麺寄って帰って来たら反響が数件!?

まじかーーーーーー!!!!

観たかったぞーーーーー!!!!

てかよほど初々しかったんですよね、私たちの抱っこの様子が(苦笑)。
だいたいみんな奥さんの方がはじめっから手馴れていたりするんだけど、
うん、うち夫婦二人で「????」な状態で(良くも悪くも予備知識ゼロ)、
なんつうかどっちも夫状態の危うさだったのは否めない。

出産当時に放送された映像を掘り出して思い出に浸っております。