2012/07/28

Fireworks festival

昨年は何をしてたんだか、見に行きそびれてましたが、
立川二年目、やっと昭和記念公園の花火大会を観てきました。


公園内には有料スペースがあるらしいのですが、
頑張ってそんなとこまで行く根性もないので、
モノレールの下辺りから鑑賞☆


iPhoneにしてはレベル高くないですか(笑)?


まぁちょびっと遠くなので、
低いところで上がるとただの戦闘シーンみたいになってますが、
たこやき、ケバブ、フレンチフライ、唐揚げなどなど、
臨時出店の茶色い食べ物たちを堪能しながらのんびり鑑賞できました♪

八王子も隅田川も同日花火大会で、
この日は、この夏一番のお祭りNIGHTだったんですね。

花火の上が航路らしく、飛行機が何機も通過。
たまたま上空通過中とか、SUPERラッキーマンですね。

いやまて、私も以前どこかの空から花火を見たぞ?