2012/07/24

YAMAMOTO

初、高田馬場店。

ご飯お代わり自由に加え、
学生の街ならでは、カレーも付いてきます(笑)。

季節のハンバーグも美味しそうでしたが、久しぶりなので、
レギュラーメニューからチーズハンバーグをチョイス!




恵比寿の思い出の店たち・・・、
SUPER御無沙汰になってしまっているのが悲しいです。

思えばYAMAMOTOとの出会いは
こっちに帰ってきてすぐだったかな??

スカイウォークからではなく、
すこしお散歩しながら深夜に帰ると、
たいして客の入ってないハンバーグ屋が。。

「どうせお高いんでしょ?」と思いながら、
メニューを見てみると、千円くらいからで、

ごはんおかわり無料!

ごはんおかわり無料!!

ごはんおかわり無料!!!

仕事終わりなんてもうヘロヘロで、
ついつい店に吸い込まれていき、

おかわりする事4回?だっけ?(わんこごはん)

いつも空いてるし、ハンバーグ美味しいし、米うまいし、
当時の店員さんとも仲良くなり、IPPO同様、
すっかり夕飯処になりました。


とある週末、
「そうだ、ランチでも食べに行ってみるか、
どうせあそこ空いているんだろ?」

いつも通り手ブラで出かけたら、
「ぇ!?」店先に行列が!!?!

そこで初めて、
TVでも欲紹介されている人気店だった事を知る。

やっぱり日付が変わった深夜に
のんびり、ぷらりと立ち寄るのがいいね。。

懐かしい。。。