2012/07/06

inkan-ichiba.com

こないだ電車でおばちゃん二人が話していました。
地井武男が亡くなった事と塩麹の事。
ポックリ死にたくないらしく(そりゃあね~)、
「転ばない事が重要だ」、と話していました。

確かにね~


うんうん。

打ちどころね~、恐いわよね。

話変わるんですけど、
そういえば「実印」もってないな~と思い、
ネットで調べていたら、

inkan-ichiba.comなるモノを発見。
まままままぎらわしいっっ!!

そこに「-」を入れるから
尚の事紛らわしき事っっ!

中学も高校も卒業時に印鑑をくれたから、
(高校卒業時の印伝は紛失したけど←もったいない)
なんにおいても今までそれをずっと使っている訳ですが、


ケースが・・・閉まらない病でして。

どうせ作るなら、
自分の名前で作ってみようと思うのですが、
それってありなのかな???

この先
考えられる範囲イロンナ意味で
何があってもずっと使えるし♪

おーそーらーく
材質等細かい事気を付ければ認められると思います。


ただ紛失した時は困るだろうけど、
まぁこの年になれば無くさないでしょうっ!

地域のはんこ屋さんを探してみよう。。。
イロイロ検討中です。