2012/07/03

jazz

ジャズ縛りが・・・・キツイ!

ジャズなんてないじゃないか(マテ)!

なんとかごまかして、
テキーラ、MAX、不正詐欺

あと三曲・・・(全部で6曲やろうとしてます)。

昔の曲、昔の曲・・・
個人的には「モルダウ」なんだが、
あれ難しかったなー。
てか私吹けなかった(うん)。

Bs調達できたらUlla in africa
http://www.advancemusic.com/data/34001.mp3もいいよね。
大好きなのはall or nothingだけどスカパラだからなー

あ、花咲くインチキバンドは最新曲なので強行突破しましょう。

そしたらあと2曲。

なにをさっきからぼやいているって、
セットリストですよ~~。

ジャズの祭典だからやっぱりベイシー?
リズム出身がやるべき曲と言ったらもう・・・


cuteしかなくね?




まりおちゃんいるしさ~♪
でも最近みんな髭濃いからなー・・・

ecute、これは駅ビルね。

でも小道具(ミュート)使わないベイシーはいないかなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

ストライクやろう!
すとらいく!なんとかバンド!!!!!

これでいいじゃんジャズじゃん!

・・・ってベタすぎ?
ムーディーな曲(ぼろが出る)より元気な曲の方がいい。

ベイシーyoutube検索中。。。

あーーー、そうなるとミツコシが二刀流になるなぁ(まぁいっか)。。。

あとなんだっけ?
ステキなおみ足的な、あれもイイよね♪
しかし小道具が必要だった気が・・・

そうそうこれこれ♪


ふーばーどは、死ぬほどやったね。

だいたいベイシーやるんだったら、
さおりちゃんもっと日焼けして肉つけないとさー・・・

わかった!

しかご!コーストでやったシカゴがイイ!!


動画がこれしかわかんなかった。。。
他ぁ・・・、CUGもいいよね(こっそり)。。。
熱帯もイイよね。熱帯ジャズいうんだからジャズ認定、
てか強行ジャズだよね。これこそバリサクだね。

そうかインチキもどっかにジャズつけてみよっか?
どうせ「いんちき」ってついてるしさ~いややめた(早)。

あーーーー考えるの秋田市~変換違うし~

もーゲーム音楽しか入ってこないです。
ゼルダとか調べ始めちゃうぜ?
マリオとか調べちゃうぜ?


貫田さんだぜ~☆
貫田さんの曲やりたいな~!!!!!!!!

たのしいよね、貫田さんの曲も、アレンジも♪

てかリズムサウンズクラブって名前がイイよね。
確かインチキバンドも、その名残を残して、
インチキクラブってのも候補にあったような(笑)。

一体何やらかしている集団なんだか。

誤認逮捕されそうだ。