2012/07/26

omg...

2,3日前からsuper血尿でして、
病院に行ってみたら、腎炎。

お茶いっぱい飲んで、
腎臓を無菌に戻しましょう♪

てか誰かもいつだか血尿出してたよねー。

あー、トイレが億劫。

(検査の数値を見て)「これは悪いです」と、
医者にハッキリ言われ、なんだか清々しいです(マテ)。


にしても、お薬をのめばスッキリ治るというので安心・・・

しちゃいけない。
どうもこう自分の事に関しては粗雑、
いや、誰に対しても雑ですが(マテ)、
こうなるまで自分に無関心なところはいかん。

と、わかっているのに、できない(人間だもの)。

そもそも今回の原因は
私の不注意なのですが・・
なにかのせいにしたいなら(マテ)、


コレ


と、コレ。

冷房にしろ暖房にしろ加減を知らない地方列車、
中央本線車両(立川~山梨方面普通列車)。

死人が出るのではないかというぐらいの
極っっっっっ(北極)っっっっっっ寒。。。

こう、フォルテしか出せません、って感じの。

高校の時から使っているんだから、
YOUもう少し頭を使えYO、って感じですが、

外は暑いし、中は冷えるし、
一体どんな格好して出かけりゃいいのYO!!
(↑八つ当たり)

今日は靴下二枚重ね&腰巻膝掛けで(暑くない・苦笑)、
お茶飲みまくって(午前中で既に1リットル)、安静中DEATH。

次回帰郷(八月)はモコモコ靴下と膝掛け必須!
ついでにまりちゃんの教えどおり腹巻も!!

と、周りに言っておこう(←すぐ忘れる)。