2012/08/30

???

今年の2月~4月にちょいちょい言ってたガングリオン。

一回腫瘍を抜いても一ヶ月もたたないうちにまた膨れ上がり、
なんともなければ別に放っておいても良いのですが、
どうやら神経を圧迫しているらしく痛みや痺れを伴っていました。

何度抜いてもすぐ膨らみ、
腫瘍を抜く処置もせずに放置していたら、

一時期とてもしんどかったのですが、
なんか最近・・・しぼんだ?かも?

ピーク時よりも小さいっっ。

当時はミニトマト半分ぐらいのボリュームで膨らんでいたのが、
どんなに手首を曲げて目立たせようとしても、
ミニトマト1/4くらいの丘になってましたっ。。。

こりゃあどういう事でしょう?

人体の不思議展です。
でもやっぱ微妙に痛いわー