2012/08/20

mimicry

鏡を見れば本田(サッカー)の顔芸を練習してます。
中居君のコアな野球モノマネには負けるが、
誰でもできるわかりやすいネタだと思います。

お盆休みが終わって一段落。

なんて言ってられない。
一、 合奏の日程を決めねば。
一、 招待状の住所集めをせねば。

こういう時に電波悪いけどwillcom大活躍。
誰とでもタダ(※他社と通話10分以内)。

何もかも見切り発車で、周りの方々、申し訳ない。
とか言いつつ、本田の顔芸を続けます。。。

目のむき出し具合、ジェスチャーに加えて重要なのが、口元。

だめだ、なんかやりすぎて面白くなくなってきた。
ここぞという時に取っておこう。

※ここぞという時ex.
夫婦喧嘩でお互い一歩も引かない緊迫した時
合奏中意味もなく止めてしまって、とりあえずサックスを注意してみて反感を食らった時
電車で同じ席を他人と譲り合ってどっちも引かなず、もうどうでもよくなった時
なんとなく相手が何を言っているのか理解できない時
等など

合奏なー、たぶんこれいつでもいいんだよね(みんなの都合を眺めながら)?
早く決めてしまった方がいいよね。とりあえず九月に二度(前半&後半)、組み込んでみますので・・。

てか何より横濱。。。

13日に募集を締め切って、
結果は八月後半に発表というアバウトな主催者に、

振り回されてるんですよ(苦情)。

という言いワケ(正解)。