2012/08/08

summer heat fatigue

夏バテ?

いやいや、なんか波がきたらしく
(「波よ来い!6発程来い!」を思い出す←無関係)、
食欲旺盛で困っているくらいの今日この頃です。

食べても食べても、
すぐまたお腹が減って目眩が・・。

あ~ぁ、うちがコンビニだったらなー(怠惰な発想)。


内緒の話、先日枯渇した時(は?)、欲望を抑えきれずに、
某チーズケーキタルトを切らずに一気にホールで食べました(不経済)。

太るのは良いんですけど、
そのepがあまりに情けなく、
これからは、大量消費はできるだけ
健康的且リーズナブルなモノを摂取しようと
心に決めた今日この頃です。。。

ちょっとヨーグルトを4つ、いや5つほど買ってこよう。うん。
そして買い物に行く時は、ある程度腹を満たしてから行くとしよう。

にしても、いっさら夏バテん!