2012/08/28

no title

練習を1日休むと取り戻すのに3日、
3日休むと一週間、一週間休むと1~3ヶ月、
みたいなこと言うじゃないですか。

元が大して吹いてないので、
木、金吹いて、土、日、月休んでも、
そこまで変わらない、オトナの楽器あるある。

なんか「一度ある程度モノにしてしまえば感」はある、かも。

結局週末はなんやかんやで虫よけを買えず。
もし今日も練習に行くとしたら、どこかで買わねば。

シュー(スプレー)よりかは、
飛び散らないシートタイプの方が好ましいです。

昨日はなんだか諸々やる気が起きなくて、
スタ丼を買ってきてもらいました。。。


スタ丼
http://www.antoworks.com/

学生の街にはあったりするのかな??
こっちに引っ越してくるまで知りませんでした。

lowなテンションの時に地味にがっつり食べたい時は、ここです。
普通盛りのレベルが他と全然ちがう。。

ごはんとお肉の間の海苔がいい仕事してます。

おそらく大盛りを買ってきてくれたので、
夜に2/3、今朝1/3いただきました☆

ほんとこういうのこそ肉体にミルシー!!