2012/08/24

SHIROKUMA

夕飯を食べて、もうおなかいっぱいになったにもかかわらず、
なんだかすぐにまた何かをつまみたくなる・・・レベルではなく、
ラーメンとか食べたくなる燃費の悪い今日この頃。

いつぞやのように(←つい最近ですが)、
タルトをホールでがっつくなんて
不経済な事をしないように気を付けてはいますが。

昨日は、久々に夜コンビニしちゃいました。
で、デブエット食をたくさん買ってもらっちゃいました☆

わいわい、やったー!

白くまを、いつ食べようか、タイミングを見計らっています♪

いつも「まだ早い」「今じゃない」と厳しく取り締まりすぎて、
絶好のタイミングを逃すので、この週末中にはいただこうと思います。

いつか本場で白くま食べたいです。