2012/08/18

cats

カレーの件、腹痛起こらず。
単に食べ合わせや冷えの問題だったのかもしれませんね。
冷房効いてたし、牛乳のんでたし、うん。

さてさて、家の庭にネコの家族が引っ越してきました。
グレーのお父さんとクロネコのお母さん、
そしてグレーと黒のネコ一匹ずつ・・・ってSUPER萌!!


奇跡的に父ネコと黒子猫の撮影に成功!
ご覧の通り、父ネコは毛並みが高級ネコさん。。

写真には収められませんでしたが、
この父ネコの子猫バージョンなんてもうSUPER可愛かったです。

奥にいる黒子猫が、花梨の木に登って遊んでいました。
そしてそれを見守るグレーの父ネコ。。

母に「エサちょうだいっ」(←親子の会話?笑)って言ったら、
「そんなもんない」って言われました。。。

どうにかしてこの家族ネコさんたちを定住させたい。