2012/09/11

no title

どうも、こう、なーんも浮かばん今日この頃。
ボーっとしてしまって、困ったものです。

カレーを作るも、
なんだか具の少ない貧乏カレーになってしまったり、
まぁイなんだかロイロ冴えない感じです。

今日はこれから横濱のミーティングに行って参ります。
久々のマネ会(と言わせて・笑)、誰かしら知っている人がいそうで、
そんなん楽しみ。

これが金曜とか土曜だったら、
せっかくのみなとみらいを楽しみたいところですが、
こう平日の夜とかにポツンと入れられると、
なんとも不自然な予定になるわけで。。

まぁ、うまいこといくように、
なるようになるように(?)。

なんかさー、こうパァっと、おもしろいことないかなー(投げやり)。