2012/09/25

Suica

チャージして、
お釣とスイカが同時に出てきて、

さてどっちを先に抜きとるか、
金銭的にどっちが価値のある方なのか、
考えてしまう自分、ちっせぇな~。

さてさて、週末に結婚指輪なるモノが仕上がりました。
あと2ヶ月を切ったわけで、何においても「いよいよ」です。

手彫りしてもらった部分には、
特別オーダーのマークがしっかりと。。。

ただどうしてもこう小さいモノのため、
年をとって老眼とかになったら見えなくなるんだろうな(笑)。

接写できたらステキなんだけど。

ご心配おかけしております胃は、
先週病院でお薬をいただきましたが、
どうも夜になると痛いなんてもんじゃねぇ。

そこで母がすんげぇもんを持ってきた。

飲む方ではなく、
身体に貼るタイプ(湿布みたいな大きさ)のロキソニン!

安静にしていれば良くなるのですが、
安静にしていられないほど痛く、のたうち、もがくので、
「応急処置」としてはかなりアリでした。

素人な処置なので、早目に担当医と相談ですね。