2012/09/29

IPPO

合奏お疲れ様でした。
久々に大勢で吹けて楽しかったですね。

今週は要個人練です。。。

練習のあと駆け足で向かったのは、式場!
装花、料理の候補、写真関係、引き出物、
などなどの打ち合わせ16:00~20:00まで(苦笑)。

案外ヘロヘロになりませんでした。

と言いますのは・・・


一歩が待っていたから・・☆

実はこの日の打ち合わせはうちの親も同伴。
私の親ならきっと気に入ってくれると思い、
少々歩きましたが連れて行きました。

結局終電(新宿23:40発)で帰る両親。
大大大大大満足だったようで本当に良かったです。

近日東京出張があるらしく、
「その帰りにまた寄りたい」と言っていました。

うれしい(親☆一歩デビュー)。

TAKANOさんもありがとうございました☆
(ってここに書いても伝わらないけど)

せっかく東京に出てくるんだからと、
午前中から横浜デートしてきたらしいです(笑)。
仲良しで何よりです。

にしても久々の一歩!!
やっぱり美味しいねっ。
もーまたすぐ行きたい、今日行きたいっ。

で、で、で、

式場から一歩に行く途中に見た
衝撃的な光景を皆さんにお知らせしなければなりません。。。


我らがZESTが・・・・取り壊されていました。しょっく。

マンションができるそうです。
買おーっと(マテ)。