2012/09/25

shopping

そ~んなつもりではなかったけど、
今日は秋服を着て買い物に出かけた。

総額数万円の純白を買いに(笑)。

昔で言うコルセット(とか)だ!
この業界のこの部門もそんなに需要があるわけじゃない。
(初ガーターベルト←使わないけどね)


人類の半分は女性だとしても、
今の世の中これを買う状況にある人は、
その全員ではない。

いくつかを試着し、締め上げられてきました(胃に悪い)。

今さら謙遜しても嫌な女にしかならないのでおおっぴろげて言いますが、
ほしのあきもビックリな実寸数字に良くも悪くも笑い転げてます。
ほしのあきの数字が少々盛られたものならなおさらです。
(※色気に関しては著しく下層に位置しています)

こういう無駄な優越感に浸る日もあってもいい(←不健康ですが)。

調子に乗って某派手なバッグとか買いそうになりましたが、
じぶん基本手ブラな事、そこは自覚し、
ユニクロでポケットの付いた短パンを買いました(笑)。

11月くらいまで、暑いやら寒いやら、
どっちつかずの日々が続く事でしょう。

真夏の服を撤退させて、秋服に衣替え中です。

久々に自分らしい文章が書けて、少し満足です。