2012/09/04

sep

週末出ずっぱりで、月曜調子悪いパターン(笑)。
でもお色直し要検討な雰囲気、いいんじゃな~い♪

さてさて、
週末行けなかった買い出しへ行ってきました。

スーパーも良いけど、タイムセールなデパートもいい。
恵比寿のときは三越で良いものを半額以下でいただいてたものです。
また、魚も下手にスーパーで買うより、美味しくて安いのがあったりする。
肉も量り売りでスルーしてしまいがちなお店が逆に安かったり。。

とりあえず一段落です。今回は久々にアサリを買ったので、
今夜はアサリのおみそ汁で疲れを取ろうと思います。

天気もなんだか不安定ですね。。

いつの間にやらセプテンバー。

なぜこのタイミングでコレ(で、このver)なのかわかりませんが、
記憶をひっくり返してみたらこの曲があったので貼り付けておきます。


明日からまた個人練しないとなー。。
piece pipeがそれっぽくできたと思ったら、
fair and warmerなんてこれっぽっちもできなかった、
という反省を基に。。。