2012/09/27

rearranged!

って言っても、ただの模様替えです。

ここに引っ越して1年と10ヶ月、
全くと言っていいほどピアノを弾く気になれないんです。

といいますのは、おそらく配置。

なんだか物置状態な場所に詰め込まれた私のピアノ。
当初は「玄関でもいいからピアノは持っていく!入れて!」
なんて勢いで、入ればどこでもいいと思っていたのですが、
どうもこう物置を切り崩してピアノに辿り着き、
さらにエアコンの直風に位置する場所となると・・・

自然と遠のいてしまうわけで。

頼まれていた楽譜も途中まで書いたのですが、
エアコンの直風を浴び過ぎて右だけ二十肩(?)になり(笑)、
さらに気持が遠のき、でも書かないわけにもいかないので、

本日思い切って模様替えを強行いたしました。

ピアノは、我が家の一等地にやってまいりました(ごめんね)。

これで心おきなく好きなだけ音符をかけます♪


そういえば、こないだ実家に帰った時、

兄からのメール;'うちってブルーレイ見れるっけ? iPhoneからの送信'に対し、
母が'iPhoneからの送信'含め意味がわからないと言っていました。
てかブルーレイって単語よりも'iPhoneからの送信'に食い付いているのがなんかウケた。