2012/10/30

Apple pie

アップルパイを食べないと死んじゃうかもしれない病。
デブエットの一環として、これは食べるしかない!!


にしても「渇望」って恐ろしいものですね。

ふと、甘いものが食べたくて食べたくてたまらなくなる。
イライライライラする(笑)。達成すると何てことなかったように戻る。

こわいわー・・・。

痩せの大食いでまだ良かったとは思いますが、
デブエットもいい感じに太ってきたので、
そろそろ意識的に食べるのも終了かな。。

さみしいなぁ・・・。

なんかデブ的食欲に目覚めちゃったらしく、
でも「旦那さん細いのに、奥さんは・・大きいのねぇ」
とは言われたくないので・・・、程ほどに、ね。

そう、いつも度を超すから身体壊すんですよ(反省)。