2012/10/05

It's time ....

いよいよ明日です!明日本番です!
結局今日はもう個人練習できそうにないので、
昨日やっておいて本当に良かったと感じています。

さて、今日はアナログな失敗を一つ。

見積もりをプリントアウトして、親にFAXをしたのですが、
FAXする分と、あと、プリントアウトされたカタチで手元にあると安心だからもう一枚、

お気づきでしょうか?


むかし、「FAXが送信できない」って騒いでたおばはんいましたよね。
どんなに機械に通しても「出てくる」んですけど(怒)って(笑)。

まぁそんなレベルの勘定ミスです。

帰ってきて、「あ、このFAXした紙、いらんじゃん」て。

まだ日中は少し暑いけれど、やっぱり秋ですね。
明日は少し暑くなりそうな気もしますが、行き帰りの電車の事を考え、
タイツを履いて行くとしましょう。。。

あと、祝☆脱ニキビMAX!!!!
まじ思春期かと思いました。