2012/10/01

invitation

Wedding Partyの招待状を本日全て出し終わりました(たぶん)。

※第1便は先週水曜日辺りに出したはずですが、着いてますか?
字が小さくてわかりにくいと思いますが、ご都合の程を
kubokawa1123@live.jp迄お知らせくださいね♪

親戚のみのセレモニーの方の招待状も、
日曜日丸一日かけて宛名を書きあげ、
組み立て、封をし、切手を貼り(笑)、

なんだかんだ「あぁ、ドラマでこういうシーンあるよね」
みたいな瞬間たちを、噛みしめているこの頃です。

宛名の代筆を頼むと、
一封筒180円だか忘れちゃったけど
ビックリな値段するんですよ。

まぁ万単位で動く見積もりに麻痺して、
そんなの気にしなくてもいいんでしょうけど、
親戚のみなので、各自毛筆手書きで臨みました!

精神力ハンパ無く使う!

「お小遣いちょっとあげるから代筆して!」
ってくぼかわ君に頼もうと思ったけど(マテ)、
やっぱりやるなら自分で書かないとね。

でもだんだん変な自信がついてきて(highになってきて)、
どんどん字がダイナミックになっていく・・・(笑)。

まぁコレはコレで私らしいっちゃあ私らしい。

実は私の方の親戚って、
イトコ併せると50名近くいるんです。
実際大人の事情で全員招待ではないのですが、

・・・全員分の宛名じゃなくてよかったっ(笑)。

10月1日月曜日、大安!!
ちゃんと「今日の日付で」って窓口に投函してきました♪


にしてもWedding Partyの方の切手は可愛いのに、
封筒用(慶事)の切手って80円も90円も渋ーい。

パパ(tpの方じゃなくて)・・・、
需要は少ないかもしれないけど、
もう1パターンくらい作ってくれないかなー?