2012/10/04

hairsalon

昨日、

長さを変えず、マーパーを当て直してきました。
正直見た目何にも変わってません(笑)。
式直前の、完全自己満足です。

直前と言えば、週末横濱!
天気も大丈夫そうでなにより♪

大丈夫じゃないのは自分(笑)、
MCはぁ・・・・・置いておいて(マテ←いや、策は打ってある)、
久々に訪れたテクニカル方面の課題課題課題っ!!

ピーチパイを最大限ごゆるりとさせていただいたので、
その分丁寧にしっかり吹けるように・・・。

あと気になると言えば、ここ最近の気温ですよね。
暑いか、涼しいか、肌寒いか、衣装選びも楽じゃないです。

気候によって2パターン、いや、3パターン、
足を出せるか、タイツになるか・・・・・まぁ困ったもんです。

とにかく、
ドレスコード(濃いピンク+白+黒の中から自由に組み合わせて)は
必守でよろしくお願いしますね。