2012/10/12

continue practicing...

今週はなんだかものすごく忙しかった。

楽器は触れなかったけど、
とりあえずデモを何度も聴くように努めた。

それでも不安なので、
今ちょっと吹いてきました。

久々の劇ハモリ。笑

一人で吹いていると、とりあえずカオス。
道行く人にとっては、さらにカオス(笑)。

ついでにネットカフェに寄ってweblog見てみたら、
スマホでupすると写真がでかく載っちゃうのね(笑)。

レイアウトも上手にできない(調整済)。

まだしばらくはお見苦い感じになると思いますが、
まぁ暇つぶしにでも見てください(生存確認程度に)。。。

ここで、個人的に残念なお知らせがあります。

壊れたPC、データが消えて戻ってくるそうです。
幸いにも写真だけは外付けHDDに入れておいたので無事でしたが、

音楽が、音楽が、音楽がっっ!!!

来週は、練習しつつも、
PCが初期化されて帰ってきたら、
TSUTAYAに通う日々になりそうです。

はぁ。。。

てかPCの寿命ってやっぱり4~5年らしいですね。

修理すれば何年でも使えるのですが、
いまどんどんUPDATEされてる情報が大きくなってきていて、
それに伴ってPCもSPECのあるものを時代に合わせて用意しなきゃならない、

という意味での寿命。

うちもそろそろ買い替え時です。
もう5年使ったTOSHIBAのLAPTOPらしいです。

引っ越すと同時期にでも、
SONYのVAIOに変えたいです。

結構今イロイロ安くなってますよね。

こないだ見積もっていただいたら、
納得の行く内容で12万くらい?

さらに引越しでネットも切り替えるので、
マイナス3万(もしキャンペーンがやっていればね)。

はやくイロイロ済ませたい。。。

てかもうすぐ式まで一ヶ月です。
みなさん、wedding partyの出欠の返信忘れないでくださいねー。
ちょっとわかりにくいですが、ポストカードの中央ら辺に書いてあるので、
ご都合のほどをお知らせくださいませ。。。

では。