2012/10/02

calorie mate

基本お菓子は嫌いです。
でもカロリーメイトは好きです。

だって名前からしてカロリー高そうじゃないですか。
楽して太るにはもってこいです(たぶんすごい勘違いかと思いますが)。

知らない場所へドライブに行く時とかは必ず携帯します。
だってお腹が空いて助手席でイライラするのって嫌じゃん。

さて、ここに賞味期限2012年7月12日のカロリーメイトが。

たべますか?


たべました(笑)。

「先輩が賞味期限切れたカロリーメイトくれた」と、
昨夜、私がカロリーメイトが好きという事を知っている彼がくれました。

すぎててもせいぜい1週間2週間だろうと思ってみてみたら、うーん、2ヶ月強。

・・・・ためらいました(食べましたけどね)。

まぁおいしく食べれるって保証された期間ですし、
こんなお菓子ですからね、食べましたよ。

にしても、ちょっと気になって箱をチェック。


一本あたりたったの100kcalしかないじゃないか。
500kcalくらいあると思ってた。ちぇっ!