2013/09/28

girdle

今週末、彼は高校の同級生の結婚式のため泊りで東京へ。

今朝早くに礼服着て新幹線で出かけて行きました。
明日の夜まで帰らないので、なんともフリーダムな週末です。

にしても、結婚式用のズボンがきついらしく・・・
でもやっぱり北斗晶も言ってたけど、

ある程度キツイものを着てないと、
着れないものが出てくるって。

食べたいのにウエスト締められたり、
アンダーがろっ骨に当たる感覚とか、
そういう衣服の締め付けって本当に嫌いで、
いつもゆるゆるの私としては何とも言えない朝でした。

てか今思い出したんだけど、
中学生の時、ある女子がガードルはいてたんだよね(笑)。
太目の子じゃなくて、まあちょっとガッチリ目の子だったけど。

セーラー服でガードルはくって・・・意味なくない?
まぁ何か理由があったんだとは思いますが。
(パッと見わからない事情を抱えた人の方が大勢います)

私も一回だけってか、
一瞬だけガードルはいたことあるんだけど、あれはまじ拷問。
死ぬかと思った。大抵の服なんて入るから、余裕ぶっこいて着てみたら、

もんのすげえ加圧トレーニング。焦

え、中学のあのガッチリ目の彼女は加圧トレーニングでもしてたの?
大人が小学校の時の水着を着るみたいな感覚でした。



で、で、

あのDS事件がどうなったかって?

まるで子供相手みたいな当たり前の説教をして、
金銭管理に新たな規制をかけて、お約束をして、ですね。

その後の服従態度が健気過ぎておもしろかったです。

まぁ去年も似たようなことがあって、
今年もあって、来年も何かしら起こるのではと、覚悟はしています。

って私頭ごなしに何でもかんでも「ダメ」って言っているわけじゃないのですが、
家計の事情的にも、タイミング的にも、今回の犯行はあまりよくなかったです。



さて、気ままな週末、我が家のダイエット要因がいないので、
てか今日は友人とフルコースかぁ・・・いいなぁ、
なので私もスタバの例のシフォンでも食べに行こうかな♪