2013/09/20

happy ending?

昨日絶賛した「ぴんとこな」の最終回を見たのですが、
なんか雑というか、支離滅裂と言いますか、「はぁあ?ぇえ?」って感じで、

ちょっとどういう事ですか?

おばさんわけわかんないんですけど。

一応ハッピーエンドだけど、
なんかもっとハッピー満載して欲しかったです。

やっつけ感がハンパないといいますか・・
もんのすごく不完全燃焼。

せっかく素材はそろっているのに、
脚本?構成?だかのダメさを感じました。

うーん。こ

残念。

ついでに言うとサントラも・・・普通。

主演の二人はあんなに魅力的なのになー・・・。


ついでに、関係ないんですけど、

足に円形脱毛症の逆で、円形に毛がモッサリ生える夢をみました。
こないだも眉間に剛毛が生えるという夢をみて、
私は一体何に怯えているのでしょうか?笑