2009/06/19

by the way...

NYでクラスメートだった芸術家を紹介します。
日本人で、某有名美術大学で油絵を専攻し、
現在NYにて、ギャラリーに参加したりしてます。。。


彼の絵もぜひ紹介したいのですが、
まずはwebで公開されている写真たちを紹介します。


NARUKIです。


http://narukiphotography.awardspace.com/


トピックを選択して、
スクロールバーを横にスライドさせるといっぱい出てきます。
こんな風にNYに飛び込んでる彼がSUPERうらやましいですっっっ!!


思わず待ち受けにしたくなる写真がいっぱいです。
BOY'S LIFE1-4、STILL LIFEまでご覧ください☆


海外の人の、
髪の毛とか、睫毛とか、眉毛とか、髭とか(って毛ばっかやん・笑)、
毛の質感っていうの?そういうのみちゃうなぁ(笑)。。
本当はもっと「目」とか言った方がいいかもしれないんだけど。


でもほんと、人種が多いってだけでなく、
TOKYOに比べて人間パターン幅(?)が広いよね。。。


だから、生活が楽しそう・・・。


ココはは息が詰まるよ。


そしてイケメン(笑)。
視力上がるわぁ・・サンクス!


だから、生活が楽しそう(不純・笑)。


つたわれ!ニューヨーク!


webには公開されてないけど、彼の絵の質感がやばいんですよ!!
おそらく日本からもお取り寄せが・・・できるかもです、YO!!