2009/06/03

TOKYO HUMMING

今回のレコーディングのために急遽書いたこの曲。


練習期間、1~2週間ということもあり、レベル、長さ、テンポ、
本当はもっと長い曲だったんですけど、かなり調整して、
こんな感じにまとめてみました。


グダグダ長ったらしい本来の完成型より、案外よかったかも!?


そういえば四月、五月、夢中になって音符をいっぱい並べたので、
月末、頭の中がSUPERブランクになってました。。。


でも今週、
またポップコーンみたいに音符が飛び出してきたので、
ひとりでボーっとしている時間が楽しいです☆


・地球、風、そして炎
・Tokyo Humming
・タイトル不明(未完成)
・(That’s my ・・・)←提供曲
・????


あと一曲書けば五曲です!
決めたんです、わたし毎年5曲書ければGOODって!
もうすぐ今年の目標達成です♪♪


達成したら、あとの2009年は墓にでも入っていたいです。
2010年になったら掘り起こしてください。


てか知らない曲でも、「○○っぽい」って思うと、
よくその○○が携わっている曲だったりするじゃないですか。


結局は私の並べた音符も、そうですけど(ははっ)、もっとイロイロ取り込んで、
「おざわっぽい」の中でいいから、もっともっと、もがいて(あがいて)みたいです。


はぁ、家に帰ってきました。
やっぱりここが、いちばん落ち着く。。。


最近、中塚武と、中学生時代のラルクを聴いてます。
あとは脳内ラジオかな。。。ん、「脳内ラジオ」って言葉、イイ!