2009/06/25

Somehow...

めちゃくちゃ久しぶりに
めがねをかけました。


見えないんですYO。


似合わないんですよ(不正解)。


めがねかけると、
パソコンの画面の文字がいつもよりちっちゃく見える(笑)。
そして、重たい。。


あ、あと、パラダイス銀河の動画を下の日記に組み込みました。
ひたすら卓球を打ち合う図とか、SUPERつまんないですよ(笑)。


そういえば、
出川とラブシーンをした女性が蕁麻疹発症したとか(笑)。
・・・、あると思いますっっ(「蕁麻疹」に激しく共感)!!!


あぁー・・・、


PLAN Bが存在しない人と仕事をすると、めんどくさい。
柔軟性、ゼロ(笑)。メンズノンノでも読んでてくれ。


やべぇ、今日の日記黒くなってきた。


よくないよくない。


さぁ~て、お花を摘みに行ってきましょう☆(ぇ)