2009/06/01

OTSUKAE SAMANSA

ミャンマーにて、


刺され、毒を盛られました・・・。


暗殺・・・!?ではありません。
Tokyoの人は知っているのかな??


BUYO(ブヨ)。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A6


秘伝の薬を塗って直します。


さてさて、レコーディングお疲れ様でした。
あ、なんか↑このフレーズ↑かっこいいなぁ(笑)。
ミュージシャンっぽい。


間違って「おだまり」を送らないように、気をつけなきゃ!
世界的に流行ってしまう(笑)。


あれから直にミャンマーへ帰国予定が、
「まってましたぁ~」とばかりに・・・・
my nettle rash has broken out again...


帰って、薬飲んで、このまま横に・・・なったら寝てしまうので、
朝食にあっさり系パスタを作って無理やり詰め込み、電車を調べていると・・・





ホリデー快速ビュー☆ミャンマー(違っ)を発見。
(撮っちゃう辺りがヤバイですよね)


特急(別料金)が停まる駅+2駅→ミャンマーが、なんと普通料金(自由席の場合)!?
しかも二階建てで、シートも豪華。。。乗り換え無しで帰れるのがナイス☆
ちなみに車内販売は無しです。。。


イェ~イ☆めっちゃホリデー快速!


SUPERねむいのに、駅まで迎えに来た親に、
墓参り&親戚の家に連れて行かれ、もう死ぬかと・・・。
な、なぜに今日??


夕方、やっと家に着くと、両親、朝顔の棚作りを観賞、すこし手伝う(意識ゼロ)。


はぁ。


にしても実家ってもんはご飯がうまい。
しかし、こう一人暮らしなリズムは非対応だ。


風呂上りに全裸でフラフラ・・・とか。


お母さんの髪型、某ラーメン好きの小池氏みたいになってるし(ショック)。


帰りたくなったよ・・・サキコの待つ街へ~♪