2009/06/24

Paradise 'GINGA'

なんかもう、世界中のビーチに「IN-CHIKI BAND」って書こうかな(笑)。


みんな、どこかビーチに行った際はよろしく。
書いて、写真を撮ってきてください。。


入っちゃいけない米軍施設の入り口に迷い込んでみたり・・・・


車で来た観光客もチラホラ。
地元の子供たちも、若者も、ゆるく集まって飛び込んでます。


ここで昼食☆




ただ、ウインカーとワイパーが逆についているので、
はじめのうちは、曲がりたいとき、車線変更の時、
ワイパーが動き出しててビビリました。笑


さすがに逆車線に入ったりはしませんでしたが、
観光客丸出し(笑)