2016/02/08

雛人形

週末、雛人形を出しました。

狭い賃貸、どうしたものか悩みに悩んで、
折り畳みのテーブルを引っ張り出して、その上に台をのっけて、


なんとか雛人形安全を確保。


もういっそTVをどかそうとか、玄関に飾ろうとか、
イロイロ悩みまくって、週末は部屋中をソフトメジャーをもってウロウロしたり、
なんとか、なんとか今年も飾ることができました。


かわいらしい木目込み人形です。



来年は目の高さに飾っても大丈夫そうかな?
2歳半にもなればイロイロおしゃべりもしているんだろうな。

で、で、もし、もしもですよ、二人目が、
いやほんとに影も形も気配も予定もありませんが、
2人目も女の子だったら、三人官女を買い足したいものです。

お酒も自由になったことですし、まだ当分は自由の身でいたいものです。


てかこんな元気な子供がいて、つわりとかムリっす(汗。
(うつ伏せブーム?クレヨンしんちゃんの死体ごっこか?)

でも周りでは私と同じ気に子供産んで、早い子はもう臨月、
つわりの人もホント多くてびっくり。すごい・・・・・。

さ~、しばらくは、あかりをつけたらモンゴル人、ですな(世代