2016/02/25

米は命

平日休みを利用して、
前から気になってたローストビーフを食べに行ってきました。
最近ではもうめったにしない外食なので、気合いを入れて。


確かにビジュアルはインパクト大きいですね。

梅田の西側にある福島駅の近く、「ボルケー〇キッチン」、
オープン15分前に着いたら女性二人組がすでに並んでいて、
オープンには10人以上が並んでいました。

大人気ですね。


しかーし、うううううう~~ん。。。


う~~~~~~ん。。


これ、中に半熟卵とごはんが入っているのですが、
そのごはんが、ごはんがね、あんまり・・・・なんですよ。


米は・・・、命ですよ(米だいすき)。


そんな私が、途中から米がのどを通らなくなる事態。
あれ、おかしいぞ・・・・・(汗。

去年まで使っていた我が家の安い3合炊きで炊いた激安米の味がする。

見た目インパクトあるので、
一度は訪れてみたいって人であふれかえるのはわかりますが、
リピートはちょっと難しいかな・・・。久々に空振り。

近所にローストビーフ丼を出しているお店があって、
夫は会社の人と食べに行ったことがあるそうですが、

確実に、確実にそっちの方が、だそうです。。

食べなおしたい。空腹を返せ。

そんなんやっている間に梅田で事故(ニュース)。
数少ない私の行動範囲内ですよ。
おおおおおおおこわい・・。