2016/02/29

ranunculus



月末ですが、今月の花。
誕生日のガーベラがしばらく陣取っていたので、
月の花はちょっと遅れてやってきました。

ラナンキュラス。好きな花です。
こういう感じのドレスとか素敵です。


布団を蹴っ飛ばしまくるので、
娘は半年ぶりに鼻喉風邪を引きました。

妙に寝つきが悪い一夜が明けて、
朝、両鼻から鼻水垂らしていたので小児科へ。

娘以外インフルエンザ疑いでで隔離されていたので、
待合室では優雅に逆隔離で過ごしてきました。


膀胱炎やら口内炎やら、私の免疫力も下がり気味なので、
移されないように注意です、が、さっそく超至近距離で正面からくしゃみを浴びました。


勘弁して~


幸い1日でだいぶ改善。
しばらく無理せず、お薬飲ませます。