2016/02/04

32


32になりました。

普通の平日ですが、鮭と明石のタコ、
そしていくらの漬け丼をつくりました(自分で)。

ケーキは夫より。

食事の後だとグダグダになるので、
ケーキセレモニーは初っ端に行うのが我が家流です。

ものすごい遠くからろうそくを消そうとする私のボケを、
誰もくみ取ってくれませんでした。


4日授乳しなくても全然張らないし、ほしがらないので、
もうほぼ卒乳、ですね。来週あたりに助産師外来にてケアをしてもらおうと思っています。

あんなに苦しめられた授乳が、
まさか本当に終わろうとしているなんて・・・(涙。

お酒もムリなく美味しくいただいている今日この頃です。


誕生日のお花。

私は、ガーベラが好きじゃないのですが、
これはケーキ屋さんのサービスだそうで、

ガーベラもなかなか悪くない。
雰囲気が丸くっていいですね。

ただ残念なことにここのところ肌の調子が最悪で、
誕生日は歯医者で歯石ケア、そのあと皮膚科に行ったりと、
身体メンテナンスな1日になりました。

しかも病院では誰かの名前が呼ばれるたびに娘が


「はい!」


と、とても元気な返事をするという苦行・・・。
「(仮)田中銀二さん」とかいう名前にも


「あい!」


と元気に返事する銀二1才(違うから)。
はい、お返事ブームです。

皮膚科でもらった薬のせいで、ケーキとの写真の私の顔面がひどくテッカテカで、
とてもじゃないがここにupできない。。。

そしてこのコンディションなので、週末に予約したバースデーエステも延期。。


娘のたくましい1枚。
凝ったパンより、普通のパンが好きなようだ。

あんだけ人見知りしまくってたくせに、
最近はなんだか他人に積極的な娘です。