2016/02/14

zooooooo


バレンタインですね♡
手前は娘から、奥の塊(一応手作り)は私から。

実は作った日(前日)に渡したのですが、


私「びっくりした?」←いや、目の前で作ってましたけど

夫「びっくりした」

私「ほんと?」←しつこい

夫「まさか今日もらえるなんて」


作ったらもうテンションが上がってしまいまして・・・


連日散歩ばかりではつまらないので、
バレンタインは池田市の五月山動物園へ。
(写真はエミュー)

小さい動物園なのですが、
園の大きさも動物もなかなかいいサイズ感。


娘くらいの子供でもとっても楽しめる距離感でした。


大興奮でした。


ワラビーを見てます。

カンガルーよりも小ぶりなワラビーってのがいいですよね(サイズ感)。
子供的にも親しみを感じやすいと思います。


本当はモルモットやウサギとのふれあいに参加したかったのですが、
この日はやっていなかったのかな?込み具合か時間帯の問題化か。


それでもアホみたいに混んでないし、
なによりここ、入園料無料という神スポット。

また来ます。


エミューは結構積極的に首を伸ばしてくるので、
子供の前で「こわい」とか言っちゃいけないとは思いつつ、


こわかった・・・


てか私の写真が一枚もないんですけど(怒