2005/02/22

Because it's my job.


日本に来て、「私たち、日本語喋れません(もちろん英語で)」
ってどういうことやねん!!日本に来たら日本語喋りやがれ。
そんなに英語は偉いんか!!何でそんな被害者みたいな顔して。


そう心の中で叫びましたが、仕事なので笑顔で対応する私。
何気に頑張れば通じると思った今日この頃。
中学高校大学で学んだことは何気に無駄じゃなかったです。
そして、人間はとっさの事態に何気に何とかしてみせる力を持っている
と思いました。この勢いだ、この波に乗るんだ小沢!!


てか今日去年の卒業制作を受け取りに大学へ行くと、
掲示板に見覚えのある名前が・・・
カ○マサ・・・お願いだからもうちょっと頑張ろうね。
「追加レポート提出者一覧」みたいな紙に君の名前が…。