2005/02/19

A TA SHI !!

本屋で立ち読みをしていました。
美術のコーナーで重い画集をパラパラ眺めて、
ボーっとしていると、すぐ隣で同じ本を眺めている気配がっ
(同じ本=私の持っている本)。その距離は尋常じゃなかった…。
そ~~っと本を閉じ、そ~~っと横を見ると、
そこには爽やかにほほ笑む美少年がっっ
(パッと見フランスと日本のハーフ)!?!?
気持ちの中では鼻血爆発でしたが、「誰?」って言ったら、
「すいません、間違えました」と言って去っていきました。

一瞬ホッとしましたが、その後自己嫌悪の嵐でした。
『あたしよアタシ!』(偽)って今更心の中で絶叫しました。
本当に誰と間違えたのかもしれないし、
私が振り向いたら思ったような顔ではなかったから、
な~んていう落ちだったのかもしれないけれど(え。。。)、
あんな美少年はそういません。久しぶりに視力がグーンとあがりました。

物語が始まったかもしれなかったのに・・・。
ダニエ~ル(誰!?)!テイク2 スィルヴプレぃぃっっ!!!