2005/02/22

TSU YO SHI

同じ仕事場につよし(豪)がいます。
皆さん知っての通り(?)、私はほとんどの人に「さん」なりをつけます。
男性には必ずと言っていいほどです。でもつよしには付けません。
よくわかんないけどつよしはつよしです。
「つよしは誰からもつよしって呼ばれているよな~」
そう言われるほど、つよしはつよしです(?)。

つよしは一流大学に通う私と同い年の男子です。
つよしは留年しました。バカつよし。
頭は坊主で、お味噌汁が良く似合います。
坊主になる前はストリートチルドレンに似てました。
自分が悪いくせにいつも偉そうです(笑)。
そして何気に女の子には優しいつよしです。
そうそう、「ツヨシ!しっかりしなさい」は大嫌いだそうです。
そんなつよしにも、何気に彼女がいるそうです。
その彼女が私に似ていると言われましたが、
本気で嬉しくないです。少々不愉快です。
自分も馬鹿な癖して人を馬鹿にします。

そんなつよしは今日も頑張って仕事をしていました。
頑張れつよし、負けるなつよし!