2005/02/03

long time no see..

合奏でした(インチキバンドではありません)。緊張しました。
いくら合奏とは言え、自信が無い時ほど人前で演奏するのは恐怖です。
「初合奏」って私は昔からいつも決まって凹んで帰ります(笑)。
「恐くて音も出せなかった」意外と臆病です(笑)。最悪です。
慣れないと、練習しないと、覚えないとわからんからです。
初見じゃないけど、「初」は付くものは本当に苦手かも。
でも今日は、練習日も少ないからできる限り音を出そうと心がけました。
頑張らないとなぁ。うん。


久々にTbを吹いて、結構抵抗が無かったのが嬉しかったです。
もう私の事なんて忘れちゃっているかと思っていました。
相変わらずポジションが難しいですが、そこがまたオモシロイです。