2005/02/22

!!?!

松永英也って誰!?!?


最近若手が出てきているじゃないですか、
ピアノだったら松永タカシだっけ?
サックスだったら矢野サオリだっけ?


今、ちょうど今、そうJUST NOW!
TbSOLOで若い男の子がCD出しましたCMが流れて、
私は・・・私はショックを隠しきれません。
今まで「え?トロンボーン?」「なにそれ?」
「あ、トランペットだっけ?え?トロン・・・?」
「あ~、びよ~んって伸びる楽器ね」
ってなマイナーなイメージが強くて、
自分から「Tbやりたい!」って人がなかなかいない楽器で、
それが今注目を集めようとしている・・・。
この気持ちは、何なんでしょう?
なんだか、今まで誰にも邪魔されずに私の手元にいたTbが・・・
なんだか少し遠くに行ってしまうような・・・
そのうちモテモテになって私の事なんか忘れてしまうんじゃないか
みたいな・・・、そんな切ない気分になりました。