2005/02/23

no....no,no, NO!!

味の素がありません。
これって結構なんにでも使えるし、
料理する側としては必需品ですよね。
どうしてもうどんが食べたくて、こんな真夜中に、
ちょっと創作したらなかなかいけます。
夜中で感覚が麻痺して、
何でも受け付けられる状態になっているのか、
やや満足です。今夜は日本酒な気分です。
出羽桜を冷酒でいってみましょうか(笑)。


しかし今日は外人にブチギレそうになりました。
ありえない質問、ありえない話題転換、



くあいれぃっ
(訳:クニヘカエレ)!!



しかしこんな経験があるからこそ、
大学で英語を学ばずとも(学仏)、高校のときよりも、
英会話は上達しているのが面白いです。
つーか、英会話っているより、インチキ会話です。
会話はできるが読み書きは苦手、まるで幼稚園児です。
いいんです。困った時は誰かを呼びますから。