2006/07/13

driving!!

小沢さん、車は「操縦」じゃなくて「運転」デスヨ! 


ふふふ、大抵の車には「運転」さ。 
しかし文明が5年ほど遅れてやってくる我が家には、 
マニュアル車しか存在しないのである(二台共)。 


コンビニの帰り、母に一言。 


「そういえばお母さん、保険には入っていますか?」 


「え?車の?」 


「はい、そうです。」 


鍵を奪って運転席へ。 


「もしかして・・・」 


「うん、こっちにいる間に運転できるようになりたいの」 


「ぇっ・・・ぇええ~~・・・・ぇ」 


久々に車の操縦させていただきました。 
なかなかうまいもんです(自賛)。 
ただ独り言は相当多かったですけどね。 
これで夏は私もビーチにいける! 


車って楽し♪