2006/07/04

independence day


独立宣言をしようと思っていました、小沢です。


特に今独立すべき項が見つからず、
お祭り騒ぎに便乗し、屋上でビール飲んで花火見て語って・・・
特に何から独立したと言うわけではありませんでしたが、
有意義な一日でした(おそらく)。


メンバーのうちふたりの恋愛観について書きます(30代男性)。


【Aさん】
一度に複数の女性と付き合う事がある。
絶対浮気はばれないように勤める(それがルール)。
休みの日、空いている時間は必ず尽くす(お姫様待遇)

リスク→浮気(でも絶対ばれない)


【Bさん】
必ず一人の人に集中してつきあう。
しかし1週間~1ヵ月、短期集中型なのか期間がやけに短い。
別れはきっぱり告げる。
遠距離が苦手。

リスク→短期破滅(でも情熱はすごい)


おとこはこのAorBだそうです(絶対違うと信じたい)。
女性的にどちらがいいといわれても、やだよねぇ(笑)?
大人になんてなりたくないわぁ(いやいや)。。。


そして私の性格上の問題についても少し考えてしまいました。
ワタクシ、なるべく素直でありたいのです。
短い人生何度か言われた事があります。


「もっと素直になれよ」


「白鳥麗子みたいだな(素直じゃないな)」


etc...


天邪鬼な私に素直になれと?
ちょっと今ききました?美香さん?
いやいや・・・美香さんは置いておけ。
話がややこしくなる(ギャグになる)。


強がったり、つっぱったり、誰だってするさ
(小沢さんは単にそれが日常ナだけで(マテ)。
でも時に素直になれないものか?











あーやめた。










この話題重い。やだ(オイ)。


話のまとめがやや強引になりますが、
AさんBさんじゃなくてさ、Cさんをさがそう(笑)。